脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
どうしようもないチキンです・・・。
nece.gif

右側にはジャグジーがいたらいいなvvv

やっと描きあげましたvvアニメ塗りっぽいでしょうか・・・?
まぁいつもアニメ塗りっぽいんですが今回は4割り増しで(気分的に
もう何度も言ってるんですがBACCANOは素敵キャラが多すぎて困る!
こんなに個性的なキャラが勢ぞろいしてる本ってそうないんじゃないか・・・?

そして本家さま・・・・・!!!神が光臨なさったぞ・・・・!!
なんだあの素敵祭りは!お題ひゃっほぅ!
めちゃくちゃ参加したい・・・・・!! でも・・・でも・・・・ボタン押す直前でものすごい葛藤が・・・
だれかこのどうしようもないチキンに気合入れてやってくだせぇorz


あと銀魂見逃した・・・・!!oweeだったのにぃぃぃぃぃorz
もうドラクエまでいったのでしょうか?村長はもう出たのかな?みてぇぇぇえええええええ!!
「ただのしかばねのようだ」(←これ大好きw

最近リアルタイムでアニメをみるという週間がなくなっていて
いつもニコ動とかveohとかでみています・・・
休みの時に一回ぐらいはリアルタイムでみたいなぁーーーー

アニグレもなんかすごいことになってるみたいですね(風の噂で
アニグレは・・・・・クロちゃんの話が終わったところから一度もみてないデス。
最近Dグレ劇場の存在を知りました・・・・・(お前・・・!!
あれは・・・・ヤヴァイよね(吐血

だれか劇場だけまとめてアップしてくれないかなぁ・・・・・(キョロキョロ


訪問ありがとうございました!!!!!

(下の記事の写真の大きさにビビった(汗 
          さ・・・さすが530万画素・・・・・

 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/514-e14b9b56
