脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
お父さんの憂鬱
hui1.gif
「答えは自分で見届けるとしよう」

昨日は我慢しきれなくなりついに本家様に投下してしまったのですが
水彩機能がむずかしくてなんとも中途半端なかんじで終わってしまいすごく後悔が・・・
お祭り今日までなのでもう一回チャレンジしに行こうと思いますっ!
次はいつもの塗り方で行こう。 無理は禁物だね。。。

気づけばもう3月29日。
そろそろ新学年がはじまります。
2ヶ月間あったはずの春休みはどこへ行ってしまったのやら。。。カムバァァーック!(叫
春休み。2月の間はほぼバイトに消え、3月は病院行って遊びに行って運転して
PCで絵描いてゲームしてバイトして掃除して絵茶して・・・・・。
・・・・なんだ。結構楽しんでるじゃないか自分^^(笑
2年になったら後輩が出来るんだよな。先輩という自覚が欠片もない(爆
もうちょっとサークルに顔出そうと思います・・・・。(結局春休み1度しか行ってない人(ぉぃ
それからもっと自分らしい絵を描けるようになりたい。
あとイラレとFLASHとStudio MX。これを使いこなせるようがんばろぉぉぉ!!

やりたいことがあるってすごく大切だと思います。
いつでも向上心をもって上を目指し続けるような人になりたい・・・・な!
マイナスな事思っててもプラスの方向へは進まないしね!
おぉ!なんか自分いいこと言ってる!(台無しだ

それではたくさんの訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/516-49e65c84
