脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
宣伝文句にはもう騙されない
20080330003831
「とろーりピーチ」名前からしてすごくおいしそうですよね?
売り文句は「のどごしを楽しもう!」ですし!
と思って買ってみたら。

全然とろーりしてないじゃないかっ!!(ちゃぶ台返し

期待していた分かなりショックです。
サラッサラでしたよ。
のどごしスッキリでしたよ。
おいしかったけどさぁ・・・。とろーりはしてなかった。

"とろーり"といえば、"とろーり目薬"ってありますよね。
私はドライアイなので、その商品が出た当初
「ついに来たよコレ!」
とそりゃぁ喜んで買いに行ったわけですよ。

全然とろーりしてないじゃないかっ!!(うぉぉぉぉぉ

さらっさらだよ!普通の目薬だよ!どこがとろーりなんじゃぁ!

なぜかとろーりに運がない私。(どうでもいいよ

話し変わりますが明日から合宿です。最悪です。めんどくさいです。
全力で逃げ出したいです。盗んだバイクで走り出したいです(ん?

そんなわけで早起きしなきゃいけないのですが9時過ぎに起きるのが限界なので
ほんとにどうしようかと思ってます。
がんばれば起きれるとは思うのですががんばる気が起きない・・・(ぉぃぃぃ
PC触れないし、いろいろめんどくさいし
しかも呼び出した委員長の野郎は現在インフルエンザにかかりやがりまして
休むみたいだし・・・・てっめぇぇぇぇぇぇ(ブルブル
普段なんの役にも立ってないのに呼び出した本人が休むとは何事だ!

あぁぁぁもぅ・・・・・・・・・・・(強制終了
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/517-acc1b462
