fc2ブログ
脳内記録

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
タイトルなし
20080331162238
ただいま帰宅しました!!!!!
ただいまマイホーム!寂しかったよマイルーム!やっと会えたねマイPC!
(自分で書いてて痛くなってきた。

みんながキビキビ動いたおかげでリハーサルもばっちり終わり時間通りに終了。

昨日は代表委員達の指示がほぼ皆無に近く
そりゃぁもう・・・gdgdだったわけですが今日はがんばりました。

それから昨日の実況で分かるように飲み会がひどかった。
楽しいっちゃぁ楽しかったんですが酔っ払いの相手は大変です(涙

いつも一緒にいる面子の中にものすごく美人で可愛いくてセクシーな子が
いるんですが、その子が早々に酔ってしまいまして
私とこれまたいつも一緒にいるメガネA(ぉぃ)が揃って餌食となり大変大変。

聞きたくもない話を延々と・・・・もう延々と・・・。
その話の内容が内容でクラスの男子に告られて襲われそうになっただの。

そりゃぁ彼氏がいるのに告るのはどうかと思うよ?

でもさぁ。

目の前に好きな女の子がいてしかも一緒にそいつの家でご飯食べて
朝の4時とか8時とかまでエンドレスで話してたりしたらさぁ!
勘違いもおこすよ!生殺しもいいとこだよ!襲いたくもなるさ!

で、最終的にフラれるという・・・・・・・
かわいそすぎる!!!!!(号泣

しかも酔った勢いで私やメガネAにこんな絶対人に知られたくないような
話をバラされるとか・・・・・
もちろんそいつの前では聞かなかったことにしてますが
ぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅ・・・・・・(号泣

私とメガネAの酔いは完璧に覚め、さらに夜は更けていく。
飲み会とか行くとだいたいこんなかんじです(ため息
もう酔っ払いの相手はいやだ(遠い目
スポンサーサイト



 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/519-cb471812