脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
楽しけりゃいいのさ
200.jpg

昨日はエイプリルフールでしたね!!!
すっかり忘れていました(爆

みなさんは嘘ついたでしょうか???
去年は蓬泉からのリアルな嘘メールにかなりビビッた覚えがあります(笑
今年のエイプリルフールは何をしていたかというと
友達と「電器屋巡り☆」をしていました(ぉぃ
移動方法はまたまた私の運転。市内の電器屋5件を渡り歩きました(笑
年頃のお嬢さん達が電器屋巡りとは・・・wwでもいいんです。楽しけりゃww
それに電器屋って行くだけで楽しくないですか?
私は家電製品大好きなんで(特にPCとか携帯とかTVとかオーディオ機器)
電器屋に行くだけでテンション上がりますvvv(私だけ?
一件目では友達がデジカメを買いたいとのことだったのでみんなで品定めをし
最新型のMacに目を輝かせ(学校に16台ぐらいあるww)初JOBA体験ww
それからテレビをみながらマッサージ機にてまったり(お前・・・何歳だよ・・・

2件目はPC専門店で、FF13の画像が流れているのに感動し、DVD-Rの安さに感動。

3件目はヤ●ダ電機でデジカメを物色、XBOXでプレイできたデビメでボスを滅多切りw
最近のPCの画面の綺麗さに感動しつつ、またまたマッサージ機でのんびり(どんだけw
やっぱりヤ●ダは安い!全体的にめちゃめちゃ安かったです。すげぇなぁ。

4件目はまたPC専門店でフラッシュメモリーを物色。だいぶ安くなりましたねぇ。
メモリースティックPRO Duoも安くなればいいのに。
あとお金を食べる気持ち悪い顔した貯金箱にみんなで大爆笑。キモォォォ!!

最後の5件目はまたまたデジカメの物色。今のは1000万画素超えてるのが多くてすごいですねぇ。
でも普通の写真ならそんなに画素数なくても綺麗に写るんですよね。
5、600万あれば十分です。あとは顔認識機能。あれすごい。

とまぁこんなかんじで今回もgdgdな感じで楽しかったです^^
この面子で行くといつでもどこでもgdgd。もう小学校からの付き合いなので気楽でいいですv
また明日も遊んできますvスマブラなら負けねぇぜ!(笑


あ、上の絵は今日一日中書きなぐっていたものです。
最近自分の絵が激しく気に入らないのでちょっとどうにかしようとおもいまして・・・・。
とりあえず今週のジャンプを一通り書きなぐり、その後にBACCANOのOPをひたすら描いてました;;
コンテでも描くつもりか?(苦笑
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/520-7a6d23f1
????????餤?åκ???ĸ?
????????餤?åκ???ĸ? ????????餤?åκ???ĸ?【2008/04/03 17:39】
