脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ユヅ!お誕生日おめでとう!!!!!(ここで言うな
gin5.jpg

ものすごく色がない絵ですが、見ての通り銀八先生です、
これからずらーっと生徒書きたいな・・・・とか・・・・(希望
構図だけはできてるんですが実行に移せない。うーん、、、、、どうしましょう。

今日は入学式に行ってきました!新入生のお世話をしに!
私は受付で名前のチェックとかしていました。
うちの学科はもともと少人数制で私の学年で27人しかいないのですが
今年はさらに少なくなり24人。うち留学生2人、女子4人。。。
だ・・・・大丈夫かなぁ・・・・(汗

今年はメガネ率があまり高くなく(私の学年はメガネ率が異常に高いw
縦より横に大きい方が多かったなぁ(汗
あとチャラ男。お前、入学式にガム噛みながらしかも遅刻って・・・・・
絶対こいつ来年いないな。(ぇ

あとは・・・・合宿の時にインフルエンザにかかり休んでしまうという、
もうそのタイミング・・・・お前ある意味神じゃね?てかんじの委員長が居ました。
えぇ、居るだけです、彼に発言権はありません(ひどい
ほんとにあいつは何しに来たんだろう。。。ね?(聞くな

入学式は終わったのであとはオリエンテーションです。
朝8:30分集合です、・・・・・・・無理だよそれ・・・・・・!!!orz
久々に高校の朝課外を思い出しました、私がんばってたなぁ・・・・・(遠い目
高校時代を思い出し、気力でがんばろうと思います。がんばれ自分!

それからここで書くのもなんだけど現在進行形でユヅ宅で行われている絵茶に参加しようかどうか
ひっじょーーーーーーーーーーに悩んでおります、お祝いしたいんだけど、行きたいんだけど、、
レベル高いんだよね!なんか分かんないけど緊張しちゃうんだ、変な汗が、(ぉぃ
麻さんいらっしゃるし、ありさんいらっしゃるし、アイリアさんも!
でもユヅさんいつも来てくださってるのに自分は行かないとか・・・・・
あぁぁぁもぅぅぅ・・・・こんなときにチキンになる自分が嫌です(自己嫌悪
たぶん入り口まで行って結局クリックできないまま終わるんだよ、ごめんよユヅ・・・・・
ハッピィーバースデ!!!!!!(ここで言うな

以下 コメント返信 ちょりへv
土方人気だなぁ(笑

銀魂3年目記念の100話が頭から離れません、
ギ・・・・・ギンタマァーーーン!!!!(爆笑

ほんとにね、銀魂のアニメスタッフは自重という文字を知らないよね
ステキすぎる(笑

卓球台ねぇ、なんでだろう(苦笑
母が卓球習いに行ってるのと、父が昔卓球部だったのと
一番下の弟が卓球部だったからかなぁ?
よく分かんないけど、なんかあります。楽しいよ(笑
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/522-2d36620d
