脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
心の内に秘めしモノ
20080411235916
戦う女子は大好きですvv
やっぱりリナリーは戦ってるところがイイ☆カッコイイvvv

うちのサークルにはsixty foreが完備されています。
(え?sixty foreが分からない?数字に直してみて下さい☆
本来はテレビ番組とかアニメーションとかを作るサークルなんですが
最近はみんなで集まってスマブラをするサークルと化しております(ぉぃ
まぁ、私はスマブラ大好きなんで全然かまわないのですがv
作った作品を見るためにおいてある大画面テレビで64すると
爽快感が半端ないですvスマッシュ決まった時のあの快感がさ・・・!!

でもでもでも、先輩にものすごいゲーマーがいて
半端ないんですよ、強さが、なにその動き・・・・・!!
フォックスってあんなに強かったんだね・・・・。
勝てる気がしない。でも楽しいからやる(笑

スマブラ談義はこれぐらいにしておいて
時間割が少々変更になり、一教科増えました、
毎日4時間目まで入ってるよ・・・・・(涙
しょうがないかぁ。。。。。
日によっては2時間目と4時間目とか、4時間目だけとか
の日があって、空き時間どうしようかなぁーと思っていたら
先生からSA(Student Assistant)をしない?というお誘いが来ました!
このSAっていうのは空き時間に後輩の授業に
先生のお手伝いという形で参加し、雑用+指導をして時間を潰せるとともに
なんとお給料まで貰えちゃうというなんとも素敵な制度です☆
私が一年間まじめに学校行ってたのはこれになりたかったから
といっても過言じゃありません(ぉぃ
うふふ、一年まじめにしといて良かったvvv
ばりばり点数とマネーを稼いで行こうと思います☆(うわぁ

それでは、訪問ありがとうございました!
(いつのまにやら9000HIT!?ありがとうございますぅぅぅぅ!!!)
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/525-e9c1734b
