脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
こいつぁ楽しそうじゃねぇか

やってみました、こくばん.in
これ・・・・めちゃむずいですね。。。。。
なんでみなさんあんなに描けるのやら(ブツブツ


黒板の書き味がうまいこと再現されてて楽しいvv
生物の先生がチョークをボキボキ折ってたのを思い出します(そこ?
美術室によくラクガキしてたなぁ(ホワイトボードだったけど
前から一回黒板全体にラクガキしてみたいと思っていたんですよ(笑
それが叶った気分v
非常に楽しかったですvv

ぜひやってみては???

http://kokuban.in/

来週はD.G150回突破記念で巻頭カラーだって!!!(早売り読んだb
今週なかったから残念だけど、やった!カラー!ひゃっほぅ!
それからBLEACHの展開が気になりすぎて大変です、まさかお前、えぇぇぇぇぇ
ダブルアーツが可愛いです、スイ可愛いよスイwww
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/527-2da2c929
