脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
押さえ込めぬ衝動
mototika10.gif

アニキを描きたい衝動に襲われまして、突発的に、本能的に描いたもの(どんだけw
もっと赤くすればよかったかなぁ?

休みはあっという間に過ぎ去ってしまい、明日からまた学校がはじまります・・・。
4月の前半にバイト入れなかったので今がんばって入ってます、
4月中は5連勤で稼ぎますよ、がんばれ自分!
そして5月は・・・・・むふふ(翠素さんになら通じるはずv
とりあえずカラオケ行きたい!!行こうと思えば30秒で行けるんですけどね!
(家の目の前にはカラオケ店があります、私の部屋から30秒でいけると思う(笑
最近無性にアニソンを熱唱したい衝動に駆られております;;;
弟等の前で組曲を歌いながらゲームしてたら白い目で見られます(そりゃそうだ
いいじゃんかぁー!替え歌だっていいじゃない!(知るか!

あー、話ずれました(いつものこと;;;
お金・・・・病院とかなんやら行ってたらすぐお金飛んでいくんですよね。。。
今日も眼科へ行ってきたんですが、軽く2000円飛びました(涙
あの診察のどこに1000円もかかってるんですか???(半ギレ
やっぱり健康体って重要だよなと病院に行くたび思います、
そして今日は久々に服も買いに行ったし、出費が・・・・(冷や汗
これだから大学はいやなんだ・・・・制服欲しい!(そこ?
制服着てる間はなんでスカート短くしちゃいけないんだとか、なんで襟がついてないのかとか
文句ばっかり言ってたんですが
今は、制服がいかに素晴らしいものだったのかよーーーーく分かります、
何も考えずに着れるし、みんな一緒だし、楽だし、いいよね、制服。青春の匂いがするよね(?
毎日スーツ着ていく訳にも行かないし、やっぱり服買わないとなぁ・・・(ため息
たまにあんな学校だったけれども戻りたくなります(苦笑

それでは訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
----

うちは制服です。ラッキーv・・・視姦されるという代償も大きいが・・・

結婚するなら、眼科の開業医がイイってきいたよ笑
2000円になる前のもともとの治療代金を考えても見たまえ。
おそろしや
by: ちょり * 2008/04/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/528-542e29ad
