脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
まさかのゴールデーーン!?
lavi


絵→ラビ(ヨモギさんのところで描いてきました。
 使い回しとかそういうのは気にしないの。私(殴

もうすぐ先輩が卒業なさるのでなんかいろいろ作ってます。
やばいって。あと3日しかねぇ(死
花も予約しなきゃなぁ・・・
ってなわけで、今日は1日工作してました。

小学校のころ1番好きな科目が図画工作でしたv
とくに粘土とか使うのが好きだったなぁ・・・。
絵(特に人)描くのは嫌いでした(まじで
人って、ここまで変われるもんなんだなぁーって思います。

えー、鈴華さんから銀魂の新しい情報もらったんですが・・・
なんか、本気でゴールデンっぽいですよ???
火曜の7時かららしいですよ?
銀魂→BLEACHの最強タッグっぽいよ!!??(大興奮
あれ、ゴールデンでいいの?
ゴールデンだからって台詞削られちゃうのかいな?
いやまぁ、削る・・・よな・・・
私は、ジャンフェスを再現してもらいたい。まじで。
じゃぁ、明日の重大発表ってそれ?
確かに重大だ!!!明日学校行く前に見てこようかなぁ・・。
ってことで、明日要チェックじゃぁ!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/53-5c8507af
