脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
蒼き空に映える、
20080418232336
家の庭に咲いているハナミズキがあまりにも綺麗だったので一枚vv
他にもいろいろ咲いていてめちゃ綺麗です。
あぁーもう春は来てたんだなー(しみじみ

久々にバトン!(まだ溜めてる人;;;

アイリアさんからいただいていたものです!
遅くなってすいません・・・・・・(土下座

【指定バトン】
ルール
回してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

指定は【ラビ】です!ひゃっほぅ!

◆最近思う【ラビ】

最近ねぇ・・・・本誌であんまり活躍してないよね・・・・(切ない

◆この【ラビ】には感動

ラビが出ていたらそれだけで感動ものです(ぉぃ

◆直感的【ラビ】

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!(落ち着け

◆この世に【ラビ】がなかったら?

そんな世の中考えられないわ!(誰だお前
もしもラビがいなかったらこんなにディグレにはまってないと思ふv

◆イメージ(バトンを回してくれた人)

ホントに勝手なイメージですが、すごくほんわかしてるんだけど
やることはちゃんとやって、しっかりしてそうな感じvv
すごく可愛いお人だと思いますvvv

◆次に回す人10人(【指定】付きで)

うぅーんだれに回そうか・・・・・・・・・・・・(悩
他にも溜まってるし、前にも誰かに回した気がするので
見た人ってことで!(ぇ
指定は・・・・・
【インターネット】
でvvvお願いしまーす^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/532-f9026e97
