脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
レポート・・・・なんですかそれ、新種のブロッコリー?
・・・・・・・・・・WEBの未来ってどんなんですかねぇ・・・(ボソボソ

今回の課題は
”WEBの未来を想像して来いvオリジナリティは大事だよ^^その発想で一発儲けれるかもしんないじゃん☆”
です。
明日提出なんですがね、全くレポートの内容が思いつかなくて
行き詰っております、困ったーどうしようー

きっとPtoP間の取引が増えて一人一つは自分のサイトを持ってるみたいなかんじに
なるんじゃないかな、あと国外からのアクセスがもっと多くなる。
となると自動翻訳機能みたいなのがあったらすごく便利ですよね。
今も翻訳機はあるけどあんまり当てにならないんだよねあれ、
開発したら・・・・・イケるかもね☆

あとはYouTubeとかニコ動とかの動画配信兼コミュニティーサイトみたいなのが
ますます増えるんじゃないでしょうか。

もう便利な機能は相当ついているので、次に人が求めるのは”楽しさ”だと思うんですよ。
どうしたら人が楽しめるのか、楽しいって何なのか、楽しめるサイトって何なのか
基準なんて人それぞれでたくさん要因があるんだろうけど、
その一つが”共感しあうこと”だと思うんですよね、ニコ動のコメントはその典型ではないでしょうか。
はじめ見たときは「なんで画像にコメント流しちゃうのか、邪魔なだけじゃないか」
と全く理解できなかったんですが
最近では、自分と同じ考えを持った人がこんなに居るのかとなんだかホッとするようになってきました;;

これからもっと流行ると思うんだー。ニコ動は。
どう成長していくのかすごく楽しみです。

さーて、続き書こう、

訪問ありがとうございました! 明日はバトン回したいな!ユヅありがとう!!!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/535-676ca88f
