脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
やったぞ皆の衆!
20080424132427
サークルに女の子を勧誘してきました(ニコニコ)

収穫は………二人ゲットぉぉぉぉぉぉおおお!!
しかも、うちの学科にしては珍しくめっさ可愛らしい子なのです(*´∀`*)

今年は私達の代と比べて人数が少なく、しかも全員男で………(涙)
同じサークルの友達と、『このままじゃ将来的にヤバイぜ?ますますむさ苦しくなるよ!(汗)』という結論に達して勧誘したんですよ。いやぁーよかった!これで一安心゜+。(*´∇`)。+゜
んで、2年の男共に
『一年生の女の子が引いちゃうからヲタトークは控えるように!』との指令が友達から出たので、私もがんばって控えなきゃな………(無謀)
 画像あり コメント(1)
コメント
----

こんにちは
そしてお久しぶりです!
今日は、お知らせがあってきました^^
えっとですね、私のHPが500HIT突破したので、その報告と記念イラストを持ってきました!
もし良ければ、貰ってやって下さい!!
めっさキモイですけど・・・

あと、バナーのURL変えました
お暇な時にでも変えてやって下さい^^

では、短文ですがココで失礼します
そして、これからもよろしくお願いします!!

↓イラストがあるURLです☆
http://shirousagi0v0.web.fc2.com/gallery/kiriban2.html

↓バナーのURLです☆
http://shirousagi0v0.web.fc2.com/gazoufairu/banner.jpg
by: しろうさぎ * 2008/04/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/536-28752d07
