脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
その叫びは誰の耳にも届かない、
20080426000433
ミリペン売ってねぇよバッカヤロォォォォ!!!
ということで(?)ただいま"ミリペン"ってやつを探しまくっております。
何に使うのかというと、漫画論で使うそうで
来週の月曜に使うんですよ。つまり土日の間に買わなきゃいけない、
普通の文具屋さんに売ってあるとのことだったので
本屋さんの横にある文具屋さんに行ってみたんですよ。
んで、しばらく探してみたんですがなかなか見つからず
店員さんにミリペン売ってますか?と聞いたところ
「・・・?ミリペン?」
・・・・・・・・・えぇーーーーorz
ちょっと先生、ミリペンって言っても通じないじゃないか。
それから学校帰りにまた本屋に隣接している文具屋により
また見つからず、もう一件よっても見つからず・・・・・。

当てが外れまくって困ってます、
多分ゆめタウンの文具屋さんにはあると思うんだけど
ペン2本を買うためだけに人の多い中わざわざ車運転しなきゃいけないって・・・
・・・・・・・・めんどくさっ(爆

でも行かなきゃなぁ・・・・(ため息

話し変わって、最近ね、写真撮るのにはまってます^^
ケータイ新しくなって画素数が飛躍的に上がり
手軽にすごく綺麗な写真が撮れるので家の庭を中心に
綺麗な風景を撮りまくっています☆
一番のお気に入りは4/18日のハナミズキの写真かな!
ピントのあわせ具合とかちょっとうまくないですか?(黙れ

風景写真のサイトでも開設しちゃおっかしら(ぉぃ

それでは訪問ありがとうございました^^
そろそろ更新しようとおもいます。。。。。。。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/537-27e2707d
