脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
言の葉の恐ろしさ
今日は厄日だ(断言

その一、風邪の強い中ミリペンを買うために文具屋へ行くと休業日だった、
その二、バイト行く時に財布忘れてジャンプ買えない、飲み物買えない(自業自得
その三、採算が合わないらしく、手作りサンドイッチ廃止を伝えられる、

やばいよーとくに三つ目とか、調理の方だったらレジより自給100円ちょい高いのに・・・
しかもレジになると時間通り行かなきゃやばいんですよ、
でも、平日は毎日4間目まであるから時間ギリギリかオーバー、
これはヤバイ、自給安くなるから増やしたいのに増やせない、
あぁーーーどうしよう(゜言゜)

極めつけはこれ
その四、バイト中突如、蛇口が取れる(まじです
ありえないでしょ、普通蛇口取れないじゃないですか・・・・!
しかもなかなかはまらなくて片付けできないし!!!
ここまで重なることはなかなかないな、次はいいことが重なることを祈るのみ・・・・・
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/539-b676094c
