脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
話は一向にまとまらず脱線する、
graham2.gif

もう一人増えただけです、はい、

今、サークルでどっかに旅行へ行こうという計画があったりします。
ちなみに去年はグリー●ランドへたった4人で行きました(苦笑

3年になったらなんやかんやで忙しそうだから2年のうちにどっか行こうぜという
理由なんだそうだけど、行き先が全く決まりません。

案としては、私の運転で(他に運転できるのがいない、ペーパーばっかり)
九州一周しておいしいもの食べる
四国で讃岐うどん食べる
沖縄のちゅらうみ水族館へ行く
京都・大阪観光
北海道行きたい
仙台行って伊達政宗の像の前で記念写真とりたい(主に私と鹿児島の意見
大阪のなんば(西日本の秋葉的な)行きたい
東京行きたい、てか秋葉原行きたい(↑とこれは沖縄の意見
政宗がだめなら長曾我部でもいいよ!(これは私の意見
富士急ハイランド行きたい
山梨行きたい、(武田信玄!!!!おやかたさま!!! これも私の意見
てか、実家に帰りたい(沖縄の意見

とまぁ、見事にバラッバラで団結力の欠片もありません、
(唯一、政宗で私と鹿児島の意見が一致(笑)
まず、メンバーも決まってないし予算も決まってないし日にちも決まってないし
いいのかそんなんでってかんじでございます(苦笑

本当に話がまとまらなくて終いには聖地巡礼する!とか言い出しましたからね、
どこだよ聖地って・・・!!
ちなみに一年生にも聞いてみたんですが
エヴァの元になった場所に行きたい とか
心霊スポットツアー とか
もう帰らせてください とか・・・・・まとまらないところは同じでした(苦笑

もう、実家帰りたいなら勝手に帰ればいいよ!!!沖縄意外なら俺行かないとか言い出すし、
おいおいおい、最初から計画全否定ですか、沖縄さんよぉー
今年はどうなるんだろう、せめて去年とは違う場所に行きたい(ぉぃ
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/541-ae65c7b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。