脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
白髪キャラ・・・・・白髪・・・・・
えいゆう

白髪キャラを描こうと突発的に思い立ち
なぜか一番初めに思い浮かんだのがひでおことセフィロスでした(ぇ

アレンとかアニキとかシルヴィとかいっぱいいるのにね、敢えてのセフィ朗
似ないったらありゃしない(爆笑
美形むずかしいぜ。。。
それに、服が全く分かっていません、ごめんなさい英雄・・・・。
もっと精進しよう、

久々にHP更新しました^^ 背景も変えてみましたよ。
ゾウがかわいかった。 あとおとといかな、それぐらいにブログに書いてた
お絵かきツールもFLASH作品の方にあげましたので、お試しあれ(笑
ただ、今のところ保存の仕方が分からないのでスクショしか方法がない(ぉぃ
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
----

セセセセセ!セフィロ!ス!!
白髪じゃないもん銀髪だもん銀さんとおそろいだもん
いやもう白髪でいいのよ。久々にセフィにお目にかかった!
知ってるかい。わたしとお嬢の精神的接触のきっかけはFF7なんだゼ!
しかも修学旅行のバスinニュージーランドなんだぜ!

興奮してしまったある
by: ちょり * 2008/04/30 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/542-00dd9773
