脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
絵だけでもほのぼのと
renrin.gif

初書き双子でございます^^ ミクより遥かに描きやすかったよ、、、、
ヘタ恋歌がかわいすぎて中毒になりそう(ぉぃ

ついにボカロやってしまったね、(前にミクは描きましたが・・・)
このほのぼのとしたかんじがね、たまらなく好きです、かわいすぎるぅぅぅ!!!
最近、心が荒んでるので癒されます(涙


以下、ほとんど愚痴と心の整理のための語り
なんであんなに気に食わないのか・・・・・
何がそんなに嫌なんだろう、
ここまで人を嫌うのは高校の現社教師以来ではなかろうか。

あぁ、こいつこんな性格だったんだと思ったのは去年の6月ごろ、
嫌だなとおもったのが7月ごろ、
どうやら嫌ってるのは私だけじゃないと分かったのが今年の1月ごろ、
そして今、一緒に授業受けてるだけでも嫌になってきた、


うちのクラスの女子6人は
私・オタク友達・普通の天然系な友達・美人でめちゃいい友達・気配りのできるいい友達・問題の奴
んで、前からABCDEFとつけてみると
AB|CDE|   F
という・・・・・まぁ見るからにあれなかんじに自然となってしまったわけです。
その原因を作ってるのは明らかに本人なんですがね。

一番の問題はこの人まるで空気を読まない、
多分空気に、太字でアンダーライン付けるか、ワードアートの派手な奴で書くとかしないと
空気読めないんじゃないかってぐらい読まない。
例えばいつも一緒にいるCDEが雑誌を見てわいわい楽しそうにしてるとします。
それに対する私とオタク友達(B)の反応は、特になし、傍観というかんじです、
3人で楽しくやってるところにわざわざ参加することないし、明らかに3人で楽しんでる雰囲気が出てるからです、普通の方ならこの行動をとるんじゃないでしょうか。
でもあいつは、「えぇー何?、何見てるの?私もまぜてぇ~vv」
こんなかんじです、その瞬間のCDEのテンションの下がり具合はみなさんの想像にお任せしますが
そりゃもう・・・・ハワイから真冬の北海道並の落ち方です。
しかも参加したかと思いきや、「ふぅーん、へぇ~」 お前、興味ないなら参加すんなって話ですよ。

授業中はケータイいじくるか、寝てるかしゃべるか。
そのくせ先生の教え方には文句をつける、(お前聞いてないじゃねぇか
テスト前にはノートを借りに来る、しかも承諾なしに前頁コピー、

普段はこんなかんじなのに、サークルになるとなぜかはりきりだす。
後輩には先輩面、1こ上の先輩達に対してはひどい暴言の数々(呆れて言葉も出ない
それなのに2こ上の先輩達にはぶりっこときた。
大した知識も技術もないくせに人が作ったものにはいちゃもん付けて
先輩が指揮とってるのに横から口だけだす、
一体お前は何様なんだと、

そしてそれを”自分はしっかりしてるんだ”と勘違い・・・もう救いようがない

そんなんだから孤立していくのは当然なのに、本人はまるで気づいてない
でも、完璧にシカトするのはなんだから一応会話はしておくのだけれど
「私、前よりかなりいろいろ詳しくなったっんだぁ~vvえらくない?」とか
なんか課題が出来たら
「わぁ~できたできた!褒めて褒めて~^^」
・・・・・・・・・もう・・・・ね、疲れる。

これは私個人の感覚なので悪いとは言いませんが
えらいとか、褒めるとかっていうのは自分から言うもんじゃなくて
ほんとにすごかったりえらかったりしたら自然と周りから思われるものであると思うのです。

しかもこいつの場合全身から”誰かかまって~!!”っていうオーラが滲み出てるんです。
いい加減その言動、態度がいけないんだということに気づいてもらいたい、
まぁ、気づいた頃にはもう修復不可能だとは思うけど。

明日はサークルで歓送迎会があります。あいつは今回バイトだそうで不参加と聞いて
さっき上のほうに出てきたCさんと大喜びしていたんですが
今日になって行けることになったと言い出しまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前は一体どこまで私達のテンションを下げれば気が済むんだ・・・・・
もう泣きたい。  5日、思いっきり叫んで歌って発散したい、しないともたない、
 画像あり コメント(1)
コメント
----

どこにでもイタイ子っているものネ。温かい目で見守る必要はないと思うので、これからもつきはなした感じでつつがなくお過ごしください。嗚呼かわいそうに。KY一人に周囲の空気は氷河期です。
じょうは優しいからしないんだと思うけど、シカトしてもいいのでは・・・関わってると精神衛生上よくありませんカラ・・・;

素敵なGWをv
by: ちょり * 2008/05/01 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/543-76f9c9a0
