脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
とりあえずのっとけw
mg3.jpg


画像を選択するだけで有名雑誌の表紙風に仕上げてくれるおもしろツール^^
最近よくみかけるのでやってみたらこうなった(爆笑

文字と中身が激しく噛みあってない、真実の愛なんて到底掴めそうにないv

もしもPIXIVやってる方いらして、この絵を見かけたら素敵にスルーして下さい(ぇ
ちなみにHNは”蒼”ではありませんので。


他にもいろいろやってみたよ、楽しかったvvv

雑誌表紙ジェネレーター


さて今日は歓送迎会です。大いに食べて飲んで楽しみたい・・・・・なぁ・・・・(遠い目


以下私信  ちょりへvv
私の中で銀髪は白髪をカッコよく言ったバージョンだと認識しています。
銀髪でもよかったんだけどね。まぁ気にすんな!

え、それは知らんかった!しかもNZのバスの中・・・・!!
どんなところで打ち解けてんだ(笑

まぁ、漢文の授業中よりはましか・・・?(笑
テンション上がりましたかwそりゃよかった^^
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/544-5222172e
