脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
先生!男子がガイドさんの言うこと聞きません!
200805020532000.jpg

朝5時過ぎごろの空☆☆ なんか爽やかだなぁあああああああ

歓送迎会から帰ってきました~^^
ビュッフェでおいしい料理を堪能して、デザート類全部制覇して大変満足ですvv
席もなんとか離れられましてよかった・・・!!!

その後ボーリング言って一年生と戯れ
オールでカラオケしてきました!!!
なんだこのテンション!(笑

こんなにテンションが上がってるのは下の記事で愚痴ってたのと大変深く関係あるのですが
とりあえず気持ちよく過ごせました^^

15人という人数で行ったので二部屋とっていったりきたりしていました
片方は先輩達中心のゆったり、しっとりバラード系
先輩めちゃうまいです・・・鳥肌もんでした・・・・・・!!

そして片方は1,2年のしかもオタク突っ走ってる組中心で(ぇ
お察しの通りアニソン率が半端なかったです(爆笑
いろいろ印象にのこってるんですが、男女が入ってたことに感動、
一年生の女の子が桃井さんに声がめちゃにててかわいかった・・・・!!!
アニソン熱唱しすぎてのど潰した!(笑
そして先輩が”ベリーメロン”をモノマネで熱唱してました(爆笑
分かる人いますかね?ベリーメロン。声優の若本さんが歌われているんですけど。
若本さんと言えばあの独特のしぶーーーーーーい声でどんな仕事でもこなしてしまうお方です。
(サザエさんのアナゴさんとかBASARAの信長とか)
その難しいベリーメロンをしかもものまねで!!!これが似てるんだなぁ~!!(爆笑
いやぁーもうやばかったです、おもしろすぎたvv
あと愛をとりもどせとかね(ぇ
あ、エアーマンが倒せないも歌ったな(ぇ

最近いろいろ・・・ほんとにいろいろ溜まってたので発散できましたv今とてもスッキリしてます^^
たまには発散しないとね・・・・。

それでは今からバイト行って来ます!!!絵茶したい!!!

ちょり・・・コメントありがとう。ホント泣きそうになった(苦笑
 画像あり コメント(1)
コメント
--失礼します--

この度A chain of a dream は
Orange Packに組み込まれる事になりました

削除もしくは変更をおねがいします。
我儘ですみません。
では短文ですが、失礼します
by: 鈴・紗欄 * 2008/05/05 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/545-18c426c8
