脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
肩の力を抜いてみよう、
20080504003115
友達っていいもんだよね(ほろり

今日は小学校からの長い付き合いの友達と遊んでまいりました^^
みんな地元の大学なのでしょっちゅう遊んでます。

遊ぶ行き先は田舎なものですから必然的に限られてくるので大体同じところですが(笑
もうこんだけ長い間付き合っていると
いるだけで楽しいというかしゃべれればいいってかんじなので気が楽です^^

おとといあたりの記事から分かるように最近テンション下がりっぱなしなので
今日は思いっきり愚痴ってきてしまいました、ごめん、みんな、
愚痴なのに親身になって聞いてくれて解決策まで考えてくれるし
あぁーもうイイ奴だなぁ!!!!(感涙

おかげでだいぶスッキリしました。
ホントに感謝でいっぱい(涙

いい加減沈んでぱっかりもいられないしね!
無理せず適度に気を抜いて行こうと思う(笑
とりあえず5日は歌うぞぉぉぉぉおおおお(私信→翠素さんww

それではよいGWを!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

はじめまして、突然ですが!

本業以外に少しでも収入があったらと思いませんか?

それも自宅でアルバイト?とっておきの情報は

こちらですhttp://ameblo.jp/time-money-rich/
by: 自宅でバイト? * 2008/05/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/546-dd6fe3ce
