脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
カラオケの濃度は濃いめで
lada.gif

なんとなーく描きたくなってなんとなーく描いてみた、
←が政宗で→がラビです、ね、(言わなきゃわかんない
似てるっていうか、眼帯が好きって話(また・・・・・

今日は翠素さんと濃~~~~いカラオケへ行って参りました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃ楽しかったっ!(悦
初っ端から男女って(爆笑
濃すぎるよ、ケインだよ(ぇ
私はアニソンかBUMPかラルクかしか歌ってない(ぇ
翠素さんはアニソンしか歌ってない(爆笑
ホント、どの曲歌っても音外さないし、上手いし、私には出ない音域なので羨ましい限りです。。。
あれ?東方ってアニソン?・・・・・あれは・・・何ジャンルに入るのかしら?
とりあえずエーリンを熱唱してたのはここの二人です(ぉぃ
やっぱりカラオケは仲間内で行くのが一番楽しいな!
それからたっぷりレストランで語り合ってきましたw(自重という言葉を知らない二人
隣に家族連れが来た時は・・・・・・なんか切ない気分になりました(苦笑

次はオールで歌おうね!!!(めちゃ私信
それから3周年おめでとうございます~☆なんか描きに行こうv

気づいたら明日はGW最終日ですね、
ここで非常にまずい現実に直面いたしました、宿題一つも終わってないorz
・・・・・・・・・・・・・・明日は篭ってやらなきゃな・・・。。。。。

それでは訪問ありがとうございました!!!

私信<< 紗欄さん
こんばんわ、お久しぶりです^^

了解いたしました!リンク変更しておきますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますvv
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/548-0e89851b
