脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
未だ課題は終わらず
終わりません、終わりません、終わりません、
この状態、うちの学科全体に広まっていまして
みーんな揃ってPCに噛り付いてます(苦笑
そんな中、異常な盛り上がりを見せる人物が二人。
沖縄と・・・・・すんません、自分です(殴

発端は単純。
課題終わった?いや全然。だよねぇー、めんどいよねー
てかネットでサイト回って調べるって時点で・・・・・・
なぁ?だ・よ・ね!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚d(ゝc_,・*)゚.+:。

こんなかんじです(苦笑
二人ともネットやり始めたら脱線せずには居られない症候群(もはや中毒
なので・・・・・、その気持ちはよーく分かるものです;;

しかも今回の課題ではコミュニティサイトの特徴と工夫なんかを書かなきゃいけなくて、
コミュニティサイト=ニコ動もコミュニティサイトだよね?=ね、この動画見た?
みたいな公式が成り立つわけです(いやいやいや
ボカロの話とか東方関係とかそもそもニコ動に関しても深い知識を持っているのは
私を含め3,4人しかいないので、そりゃもう濃ーーーーーーい話をね、するわけです、
とりあえずメイコの本気はまじでやべぇということがよーく分かりました、
あれはね・・・・・ホントにすごすぎる、人やん、鳥肌が・・・・・・!!!

それからボーカロイドって何?っていう質問を沖縄と話してるときにされまして。
「「!!!??ボーカロイド知らんの!?」」
とまぁ、見事にハモりましたね(爆笑
その後いかにすごいのかを熱弁してあげたよ!(こら

あー楽しかった!!! でも課題進んでねぇ!!(もはや笑うしかない
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/551-642aa054
