脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンプ読んだよ(涙
合併号はやっぱりきついぜ!(精神的に
ジャンプがないと一週間がなんとなく味気ない・・・・・・・
と感じるほどに中毒化してる、ふふふ(大丈夫か・・・・?

今週はディグレが真ん中ぐらいまで上がってきてほんと良かった(涙
というか・・・・・・・
今週のロードの可愛さは異常
(どんだけ主張してんだ自分。
あと新ノアのキャラが掴めん。
追記になら絵載せても大丈夫だよね?OKだよね?

あとで描くぞぉーーーーー!!!(※久々にテンション上がってます。

てことで、以下WJ感想!
----------------------------------------------------------------

めちゃ適当ですが、追記に感想絵追加しておきます。
----------------------------------------------------------------
wj24


(記載順に。)
BLEACH
それで69!!!!!(納得
修兵さんの顔のあれは六車さんから来てたんだ!!!!
前々から気になってたからすごくスッキリ☆
!?阿近!!!!???可愛いんですけど何子のヒトォォォォ!!!!
ひよ里も可愛いwwツンデレ、ツンデレwww
・・・・・・・・裏原さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

NARUTO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・深いなぁおぃ!
ぇ、え? イタチ兄さん、スパイだったの・・・・・・?
そうなるとですよ、あの一族惨殺事件はクーデターを鎮めるために仕方なく・・・・的な・・・?
兄さァぁぁあああああああああああああん!!!!(涙

銀魂
ふふふふふふふふふふ綺麗なお姉さんでた!!!!(好物
しかも強いよ!お姉さん! 網タイツが素敵です!
ほほぅ、月詠さんかぁ、(メモメモ
銀さん・・・・・カッコイイです、カッコつけながらも普通に額にクナイ刺さっててもカッコイイです(爆笑
いいねぇ、この新八とのゆるーいコントww
しかも良い人だ!月詠さん良い人だ!(爆笑

ダブルアーツ
うん、みんな可愛いw良い子www
ヘイムさぁーーーん!!!
ローズさぁーーん!!!(号泣

リボーン
獄寺がヘタレてない(突っ込みどころはそこじゃない
・・・・・パズルのボックスとは獄寺っぽいねぇ、なんかカッコイイですよww
あとなんだっけ敵の人・・・・・シグマだっけ????(多分違う
とにかくこの間アニメを見たんですが、声カカシ先生じゃぁないですか!
ナイス配役b

HUNTER
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また休載!!!???
えぇぇぇめちゃ良いとこなのに!早めに復活してもらいたい・・・な・・・。

ディグレ
1コマめの右下の女の子・・・・・・・・・一体どこから攫ってきたのかと思った(衝撃
ロードかわいぃ!!!!(吐血
新ノアシェリル兄さんか、(メモメモ
ホント何キャラ?変態キャラ?(ぇ
そんでもって、「病弱で慎ましい妻、白い犬、美しい庭、かわいい愛娘」
『お父様ぁーーーーーーvvvvv』
ぶっはぁーーーーーーーーー(鼻血&吐血
シェリル兄さんと私↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?ロードが養女?(ツッコミが遅い
・・・・・・・・・・・・可愛いからOKb (考えがおっさん

それから気になる発言連発。
・AKUMAの進化する意味?
・千年伯爵の計画?
・ハートは絶対目覚めてる?
・パパアンテナ!!!!!(爆笑 シュリル=親バカww
・14番目は千年伯爵を殺そうとした?
・シュリル兄さんは一国の外務大臣!?わぉ!

ラビィィィィィ!!!!!!!その格好イイ!!!!(どストライク
やっぱり私はブックマンらしいラビが好きらしいww新しいバンダナもかっこいいなぁvvvv

こっからは勝手な妄想推理。
千年伯爵は世界大戦を引き起こそうとしてるのかな?AKUMAを世界中潜ませて
裏で動かし、戦争を引き起こしてるとか・・・・?
んでもその場合ハートを敵視する意味が分からん。何か特別な存在意義があるんだろうけど・・・。

スケット・ダンス
孫の吉彦君。登場ページと最後のページがとても同じキャラとは思えない変わりようwwww
かわいいなぁ子の子!!!

初恋
あぁぁあああああああああなんかむず痒い!!!!(落ち着け

ワンピースが気になります!!! 以上!!!後で絵ものっけます^^b
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/553-62e562ad
