脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
絵描きたくてしょうがないorz
なんか最近いそがしいなぁーとふと思い立ち、
手帳を確認してみたところ今週は火曜から六連勤でした(爆死
そら忙しいわ。
といっても一日は学校のオープンキャンパスに引きずり出されただけで
明日は急遽夜9時から12時までレジに入ることになったからなんですが。
課題の量も日に日に増えていくし、うちの学科は専門的なので
実技課題が山程出ます。
特に辛いのがプログラミング。できたときの達成感はほんとなんともいえないぐらい
あるんですが、やっぱり・・・・宿題というものはないに越したことはない(苦笑

そんなこんなで最近絵描けてません。また描けなくなってそう(死
リハビリしなきゃな。。。

それでは、訪問ありがとうございました!!!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/555-78b6af2d
