fc2ブログ
脳内記録

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
自信喪失≒闘争心増幅
最近文字ばっかりです、やっぱりなんかないとおもしろくないですねぇ、
うーん、文章書くのが上手い方はそれだけでいいんだろうけど
なかなかそうはいかない・・・・。
実は一時期文章書いてたりしたんですが一週間も持ちませんでした(爆死
文字だけでいろいろ表現するというのは私にはハイレベルすぎたorz

とまぁ暴露話はここで止めといて、今日はオープンキャンパスでした、
一言で言うならこれしかありません、”濃かった”
先生方の予想では3人来ればいいほうだというとんでもない話だったんですが
嬉しくもその予想ははずれて10人ちかい方がこんな山の上の小さな大学にいらしてくださいました(涙
(まぁそれでも10人(苦笑)
思ったより女の子率が高くて2年生の学生スタッフで唯一女だった私がいろいろお世話したんですが
途中でタメだったという事実が発覚したりですごく楽しかったです、眠かったけど(5時半過ぎ起き。

女の子はそんな感じで和気藹々としたかんじだったんですが
男子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい(コレしかいえない

私が居た班には二人男子がいたんですが片方は放送関係に就職したいらしく、
今の4年生に放送局にバイトにいってたりめちゃイケの制作会社の書類審査に通って
今度面接に行くという先輩がいたりするのでその人と話したいがために
わざわざ来たという子で。 いやぁーもうすごいね、尊敬に値します、

もう一人はもう・・・・・・・・・・・・・レベルというか次元が違うというか(汗
なんと高校3年生でプログラミングバリバリやってて自分がデバックしたソフトが
市販で売られてるという・・・・・(手がけたソフトは計10作ほどらしい)
おいおいおいあんた何者だよ?みたいな子でして
普通に東京の企業とかから手が足りてないからちょっと手伝い来いよみたいに言われてるらしい(死
そんなこんなで北は岩手南は沖縄といろいろ飛び回って気づいたら高校の出席日数足りなくて
推薦がとれなかったとか・・・。(遠い目
加えてそいつ絵も描けるし、シナリオまで作ってるそうで(ゲフゲフ
模擬授業の時にさっさとやること終わってなんか一人描いてるなぁー
と思ってチラッとのぞいたら・・・・・・ね・・・・・あれ?こなた(らきすた)じゃね?みたいな・・・・(ゲフゲフ
しかもこれがうまいんだな(嫉妬
なんだこいつ、オールラウンダーか?てか本気で何もんだよ、もう大学に来る意味なくね?
就職すればいいじゃん。次元が・・・次元が・・・・・と、そいつが帰った後に
今日スタッフで来ていた二年生(私と沖縄とめがねA(仮))で真剣に議論しました(苦笑
めがねは俺あいつが来たら学校辞めようかなとか言い出すし
私と沖縄はある意味いい刺激を受け創作意欲ばりばり(笑
とりあえず帰ったらパソコンつけて絵の練習しようという結論で落ち着きました(ぇ

いやぁー濃かった(吐

明日は更新できるようにします!!訪問本当にありがとうございます!!!拍手も!感謝!(涙
スポンサーサイト



 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/558-842bfd48