脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
本当にゴールデンだって!!!
今日、朝一でコンビニに行って来ました!
同じ学校の人いたけどそれどころじゃなかったよ(汗

本当にゴールデンタイムにあるんだね!!!
未だに信じられないよ!!
4月4日から19:00スタート!
初回は銀魂&BLEACHで2時間スペシャルじゃぁあ!!!
(PД`q。)←嬉し泣き
なにこの展開!!!
友達と話してたもっともありえない展開だよ!!!
4月から楽しみが・・・vvv

WJ感想書きたかったんですが、↑のしか読んでないんでまた今度書きます。
星野先生怪我でしばらく休載だそうで(号泣
早く元気になってください!!!

話変わって隣のクラスの男子の話を・・・
その人はごく普通の人なんですが、私の友達がなぜか知らないけど
その人の筆箱をみたらしいんですよ。
筆箱自体はただのカンカンの筆箱だったらしいんですが、
中身がシャーペン一本と
赤ペン4本だったそうです(爆笑
なんで!?赤ペン4本もいらんやろ!!!
教科ごとに使い分けるとか?
「あ、今日はここの会社の赤ペンを・・・」みたいなそんなの!?
しかも、あとちょっとで使い終わるとかじゃなくて
みんな元気な赤ペンだったそうです(笑
その友達はこれからその人の筆箱をチェックするそうです(笑
あの人は、きっと赤ペンのプロだ(意味不明

私信<<Y様 
もう、ここまで来ると笑うしかないね(-_-;)
何かあるよ!次回予告!
ってか、何でいつも私が被害者?
そして加害者がゆうさんなの???(爆笑
一体どんな拷問が・・・そして陰謀の中身が気になります(苦笑
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/56-5ad728e7
