脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
好きなもんはしょうがない
aniki11.jpg

絵は毎日描かないと日に日に落ちていくような気がする。
時間がない時間がないとは言うけれど時間を作れていないだけだろう、
今日だってポップンの達人なんて見なければ1時間ほど時間は作れていたはず。
つまり問題はいかに自分を制することが出来るか否かという所である。
もう何回も何回も毎日絵を描こうと書いては辞め書いては諦めの繰り返し。
そろそろ有言実行してみてもいいんじゃないか?
さていつまで続くのやら。
私的メモメモ
月曜→他ジャンル
火曜→銀魂
水曜→WJ他
木曜→BACANO
金曜→D.Gray-man
土曜→BASARA
日曜→モノノ怪
(あみだくじにて決定)
(キャラは偏りそうな予感。)

あ、上の絵は久しぶりにGIMPで描きました、あんまり使わないアプリケーションだったけど
使ってみるとこれが楽しい。筆絵おもしろい^^
書き味もなかなか、筆圧をいい感じに調節できるのがいいね。
編集もフォトショ並に揃ってるし。たまには使ってあげよう。

!!??えええっとブログのアクセス数が・・・あれ??なんで?
特に更新してないのになぁ、ああありがとうございますうううう!!!!
さて、明日からがんばるぞ!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/562-691dda01
