脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
せめて日本語でお願いします
lavi40.gif

・・・・・・・ラビ?
ホントはレンを描きたかったんだ(ヘッドホンはその名残(苦笑
ラビはめちゃ歌上手そうですよね~HYDE的な感じで熱唱してて欲しい。
アレンは普通に上手そう、神田は音痴だといいwギターとか弾いてればいいよ^p^

今日のとある授業で検閲の意義やイラク戦争でのメディア報道の仕方などを扱ったものがありました。
この時点でお分かりいただけるようにかなりめんどくさいものです。
しかもこの話題一年生の頃から何度となく聞かされているもので
えぇーまたこれかよー 勘弁してくれーというみんなの(私の)心の声がどこからともなく聞こえてきます。

し・か・も!なぜか先生が外国人。配布された資料は全て英語。
おいおいちょっと勘弁してくれよティーチャー。
タダでさえかったるいのに英語って。余計分かんないよ、右から左に抜けてくよー。
宿題まで出されて気が重いです・・・。

明日は久々にお休み・・・!!(バイトも入ってない♪
寝て過ごすんじゃなくて有意義に過ごそう、とりあえず掃除しよう掃除。
あと更新しよう、そのあとはホムペの構想立てだなぁ・・・

いいかげんにバーナーを瞳孔開きっぱなしの人から変えてあげたいですね。。。
それでは、訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/563-b27c7217
