脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
I'll be back.
date4.gif

別にどこも行かないけどね(笑

BASARAってことで政宗さんです。男の後姿はカッコイイっすねぇ~^^
ホントは真正面描こうとしたんですが見事に玉砕、修行しなきゃ・・・。
背中の家紋は・・・心の目で見てください フフフ

今日は掃除して更新してハントしてと、ちゃんと生活してたな、(休みの日にしては

さて、明日はチラッと2次元と3次元の狭間に逝って来ようと思います^p^
久々だなぁー 何年ぶり?もうわかんないぐらいに久々です
ああああああああ楽しみいいだなぁあああああああ(ニコニコ
今回は中学の頃の同級生がサークル参加してたり、大学の友達が来るだので
ものすごく濃くなる模様。
うわーーいやな同窓会(爆笑

それでは、明日は早いので寝ます!

訪問ありがとうございました!

(バーナー、ピザって(笑
 もはや何のサイトか分からないwwww
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/564-f9ce1b64
