脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
このまま目が覚めなければ・・・・
kaito1.gif

他ジャンルということで、ボカロからカイト兄さんwwwもちろん(?)初描き(ぉぃ
服どうなってんのか全然わかんない(資料見ろよ、
ヘタれな兄さんが大好きvv最近POPSTARを聞くとVIPSTARに脳内変換されるから
ほんっとに困る(真顔)バイト先でニヤニヤしちまうじゃねぇか!(八つ当たり

月曜と言えば・・・・・・・・・・1にジャンプ、2に漫画論です(私の中で
なーぜーか、先生の助手的な位置に居ます、おかしい、これはおかしい。
「蒼さん、今日は会社から連れてきてないので分からない人居たら代わりに教えてあげてくださいねb」
「(この時授業無視して別の作業中)・・・・・・・・・・・・!?え、あ、は?」
ちょっと、あの先生いま何て?代わりにっておかしくね?
そんなこと言い出すもんだから、調子に乗ったクラスメートにフル活用されたり
自分のやりたいことできないし(それはやめろ
バイト代媚びろうかな・・・・・・(こら

ジャンプは・・・・ね!!!
以下、軽くネタバレ!

訪問ありがとうございました!!!!!
まず表紙が素敵すぎた!銀魂!!!
銀魂、本誌も非常に気になる展開・・・・!!
まさかのお兄ちゃんでてきたよ!なんかもう明らかに腹黒そうな神楽のお兄ちゃん。
これからどう動いていくんですかねぇ・・・意外と長編になりそうやわ。

ディグレ
今週もほんわか続いてたーーーーー!!!(涙
てかやっぱりお前の仕方かコムイ兄さん!!!
ミランダの噛みかたが妙に色っぽかったよ!(鼻血
ってか絶対に星野先生ミラマリ好きだよね、あれはいかんぜよ・・・!!(誰
扉絵すてきすぎて鼻血噴出しました、どっうしっよぉっ!!!!(落ち着け
あぁーもうあれは永久保存だわ(悦

ワンピ
新キャラでたー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええええええええそりゃ強いわ!!!
ゴールドロジャーの右腕って・・・!!ちょ、どんだけ!!!ww
それがコーティング技師なら、あのボッタクリバーのおばちゃん・・・・
まさか、ロジャーのクルー???そういうことだよね、
なんかここら辺いろいろ絡んできそうだよね!
めちゃ楽しみwwwww

リボーン
ウリが急成長!!!!カッコイイwww

BLEACH
うぉぉぉぉぉ、現世組(バイザード含)大集合っすな!あとは夜一さん!
あれってどうなるんだろう?拳西とマシロちゃんはどうなるの?
あれからみんなホロウ化しちゃってそのまんまバイザード的なノリなのか?
うぅーん、分からん。。。

NARUTO
イタチにいさぁああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
そっそんな秘められた過去があったなんて(ぇぐぇぐ
なんかもう兄弟愛だよね、涙が止まんないよ・・・・・
サスケはどうするんだろ・・・どうしようもないよな・・・・・・うーん・・・・・・。
スポンサーサイト
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/566-c7078fbf
