脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
蒼紅の薔薇
thiki3.gif

ティキ久しぶりだなぁー! 描かないけどめちゃ好きですよ!ただ描けないだけで(爆死

そう、冷やし中華って高いよね(唐突に
本日、猛烈に冷やし中華が食べたくて近くのコンビニまで行ってきたんですが
値段を見てびっくり。

330円。

高くないですか?(ぇ、ただの貧乏性?)冷やし中華ってそんなに高いものだっけ?
結局冷やし中華を諦めジャンプを買ってきました(ぇ
あぁー食べたかったなぁ・・・・(じゅるり

ジャンプ読んだんですが・・・・いろいろ、いろいろビビリました、、、
とくにONE PIECEとかBLEACHとかスケットダンスとか・・・・・。。。。。

さて、もうそろそろバイトのお時間です。がんばりまーす!!
帰ってきたらBASARAと薬売り描きます^^ 構図どうしましょうvvv

それでは、訪問ありがとうございました!!!

以下、一言ジャンプ感想!
ONE PIECE
エ・・・・・・・・・・・エースの公開処刑ですとぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(叫
えええええどーなんの、これ、どーするの・・・・????
もちろん白ひげ来ますよね、ルフィも黙っちゃいないよね、ドラゴン出たりしないのかな!?
ふぉぉぉーーーどうなんのぉーーーー!?あとロジャーの右腕もいらっしゃるし、
これはまた一波乱ありそうなかんじ!!!

BLEACH
かなめぇぇぇーーーーーーーー!!!
ってか・・・・・あいぜんーーーーーーーー!!!この素敵めがねがああぁぁ!!!
またお前か! やっぱりお前か! フン、数週間前から予想してたぜ☆(誰
みんなホロウ化しまくってるよ、どうなるんこれ?
あと七緒ちゃんの可愛さにびびった(そこ?

NARUTO
ああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・!!!!
いいイイイタチィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!(号泣
「許せ サスケ・・・・これが最後だ」
うぉぉぉぉぉう・・・・・イイ奴すぎるよおにいちゃん!!!!
無性に泣けますよ今週号!兄弟愛ってすてきだよね・・・・!!
でも、サスケはやっぱり木の葉潰しにかかるんだね・・・。
イタチが命を懸けて守ったのに、やっぱり潰すんだね・・・・。
車輪眼も気になるとこですが、マダラが一緒にいるあたり
まだ何か、裏がありそうで恐い。

銀魂
お兄ちゃん・・・・・めちゃくちゃ黒いな・・・・・(汗
新八の可愛さに不覚にもときめいてしまったよ・・・・!!なにこの子!!!

ディグレ
元帥達のセクシーショット満載☆(ぉぃ
ラビと神田・・・・・いい加減戻ってくれないとこっちの心臓が保てないよ・・・・
あぁぁああああああああかわわぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!(昇天

以上!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/572-41c49151
