脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ゆめの共演
sasuke1.gif

なんてこったい。

昨日の分(BASARA)と今日の分(モノノ怪)を一気に描こうと思ったら、
なんか混ざりました、なんかできました(あはは
まさかのサスケ×薬売りですよ!
こんなんやってる人絶対私以外いないね(自慢にならない
でも、意外や意外合ってませんか?サスケ売り(なんか違う意味に聞こ(ry
なんかサスケは狐っぽいと思ってるからかなぁ・・・。
あ、耳尖らせとけばよかったかな(そこじゃない

下書きとかはあっという間に終わったんですが服が・・・模様が・・・
未だに服の模様把握できてませんので多めに見てあげてくださいorz
まぁ、とにかくサスケ・・・・初書きなのにちゃんと描けなくてごめん☆(跳び蹴り

うわぁーーーもうすぐ一万ヒットだ!!!
うぉぉぉおおおおやかたさぶぁぁああああああああああ(叫ばずにはいられない
ほんと、感謝感激雨あられ!(?
まさか一年以内に一万いけるとは思っても見ませんでした。
本当に、ありがとうございます!
訪問ありがとうございました!!!!!

後日、一万感謝絵とかなんか考えます。あ、一万踏んだ方、お気軽に報告してやってください^^
それでは。。。
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
--こんばんは!--

1万hitおめでとうございますっ
残念ながら1万24hitでした 笑

日記やイラストいつも拝見させてもらっています
とても面白いです\(^o^)/

これからも運営頑張って下さい\(^o^)/
応援しています!

では変人失礼しました(逃)
by: 鈴・紗欄 * 2008/06/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/573-445015ba
