脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
1万ヒットありがとうございます!!!!
lavi41.gif

ホントは他ジャンルなんですが、急遽変更。

一万ヒットありがとうございます!!!!!(嬉し泣き
うわぁー一万だよ、一万。こんなサイトが一万回も見られてるんだよ。
そう考えるとものすごく恥ずかしい・・・///
本当にありがとうございました!!!

宙を始めてもうすぐ一年になります。(ちなみにサイト始動は2007年6/17)
はじめにホームページを作ったのが今から6年ほど前。
それから翠素さんと1,2年ほどホムペ運営をし、独立、
サーバーさんの都合で一度潰れて、一年ほどブログだけで活動して
今に至るわけですが、考えてみるとものすごく長い^^6年て(苦笑
といってもはじめの方はタグいじってるだけでしたが。。
そのときから比べると少しは成長できた気がする^^

最近は絵の向上ももちろんのこと、サイトのデザインとかも気になり始めたので
夏休みとかまとまった時間があるときにどっかんと大改装しようと企んでいます^^
そのときはFLASHフル活用のインタラクティブなページにしたいな!(wktk
あくまで希望ですが!(ぉぃ) まぁ言うだけただだし!

そうそう、一万記念ですが、何描きましょう・・・・。
今、どんどんジャンル拡大しているので迷う迷う(苦笑
やっぱりアンケートとるかなぁ・・・・。近々アンケート設置すると思われますので
ご協力お願いいたします。。。

それでは、これからもマイペースに運営していきますので、どうぞよろしくおねがいします!!

訪問、拍手、コメントありがとうございました・・・!!!(涙

以下、reil様、紗蘭様へ!
反転お願いします。

reil様

うわわわわようこそおひさしぶりですこんばんわ!!!(落ち着け
わざわざ報告してくださってありがとうございます!!!
reilさんにとっていただいてこちらとしても感激です^^
ぜひぜひキリ絵を描かせていただきたいので、
なにかリクエストがあればなんでもどうぞ!!!(ニコニコ

ストーキング大歓迎です!というか、私もストーカーです(笑
コメント本当にありがとうございました!私の原動力です・・・!!
これからもまったり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします><
それでは、またいつでもお越し下さいませませ!


紗蘭様

紗蘭さんお久しぶりです^^こんばんわ~!!
ふぉぉぉぉおおわざわざありがとうございます・・・!!(涙
自分は9996でした!(笑) 危ない^^;
わわ、いつも見てくださっているなんて、ありがとうございます!!
そして、なんかもうカオスなかんじですいませんっ
多分、この先ますますカオスなかんじになりそうです(苦笑
それを含めて楽しんでもらえたらと思います(汗

はい!これからもマイペースに運営していきますので、
どうぞよろしくお願いします!紗蘭さんも運営がんばってください^^
コメント本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/574-a34fa3f5
