脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
コーヒー片手に語り合おうか
001.jpg

絵は今作ってるゲームの背景画のごく一部。空だけ異様にがんばりましたb
いつも雲描く時はぼかしツールと指先ツールで描くんですが
今回はブラシツールオンリーでやってみました。
なんかこっちのほうが雲っぽく見える。でもめんどくさい(苦笑


前から何度も書いてますが、問題児が最近さらに調子に乗り始めて非常に厄介です。
中学の友達のアドバイスとかちょりからの適切なアドバイスを取り入れて
ほぼ完璧にシカトを突き通しているんですが
参ったことに彼女、全く懲りません・・・・・・orz
私の今までの経験上、こちらが嫌ってたら大抵相手もこちらを嫌ってて
必然的に関わり合いにならないというパターンが多かったんですが
こいつに関してはそうはいってくれない。。。
近寄るな、話しかけるなオーラ全開なんですが、以前に増して空気読めてないので
いつもやってきては乱入してきます・・・・。ほんと勘弁してくれよ。。。。。。(ため息

愚痴はここらで止めて、ディグレ新刊読みました~^^
表紙の裏のティエドール元帥にGJというしかありませんb
ステキすぎるよ元帥・・・・!!お父さんと呼びたい(笑

あとファンブック昨日発売でしたね。。。福岡にやってくるのは大体二日後とかなんで
明日ふらーっと本屋に行ってこようと思います。あるといいな・・・・・

今日はBACCANO描く予定だったんですが全然構図が思い浮かばず
何枚描いても気に入らなかったので描くの中断。
うぅーん。テンション低いからかなぁ・・・・。明日は描けたらいいな。

それでは訪問&拍手ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

背景すごい!力作やねー
レゴラスを思い出したわ。


そういう女には「あなたご自分がウザイのご存知?」って直接いって差し上げないとダメね。
我慢の限界にきたら、やっておしまい
by: ちょり * 2008/06/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/577-a9bd3a92
