脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ワールドイズマインを聞きながら。
最近ボカロはいい曲が多すぎて困る。
悪の娘シリーズも好きだし、ワールドイズマインも大好きです。
そしてそれを歌っておられる方々も大好き^^

いい声してるなぁ~!!聞きほれながら日々作業しております。

ホントはディグレを描きたいとこなんですが背景画のほうを早く仕上げてしまわないと
いけないんで、今週の土日がんばろうと思います。。。
背景画はまだまだあって、次は教室。あと町並みとか廊下とか体育館とか・・・・
ふふふがんばれ~(他人事

こんなこと言ってますが、さっきまでナウシカ見ながら号泣してました(苦笑
その間に描けばいいのにね、でも見らずにはいられなかった・・・・!!
もう何十回と見てますが、この年になって改めてみてみると
本当に風の谷のナウシカは奥が深い・・・・・!!
原作も一通り読んでるのでなおさら深い!!!
ナウシカが王蟲の幼生を助けるあたりからもう涙が止まらなかった・・・・・(ぐすぐす
姫ねぇさまぁぁぁぁあああああああああああああ(号泣
やっぱりジブリはいいです。(今日の感想


reil様、まだまだ時間かかりそうです・・・・・orz ホントすいません(土下座 (私信

さーて、作業に戻ります!

訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信 ちょりへ!
今がんばってるよ! ありがと~^^
そう言ってもらえるとがんばれそうな気がする(笑
レゴラス懐かしい・・・・もう2,3年前か?

最近、本気で我慢の限界に近づいてきてるからそろそろキレると思われます(苦笑
彼女とまじめに話し合う機会があったらその台詞使わせていただきます。。
いやーもぉー まいった(ため息
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/578-18657157
ワールドイズマイン 楽譜の関連話
★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【旬の話題の部屋】にようこそ!旬の話題のチェックは欠かせませんね!まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ ランキング上位が歌い手さんばっかな件ワぉ!あにまさんがワールドイズマインを歌ってくれたよ... 旬の話題の部屋【2008/06/07 11:49】
