脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
凄まじきタスポ効果
lavi42.gif

なんとなく描いてたらラビになるという・・・・・何これ病気?
しかもどことなく幼い・・・・※ジャンプ効果です。

今日は昨日とは違い朝からちゃんと起きてました!
すごく一日を有効に使ったと思う。
朝起きる→御飯を食べる→パソコンをつける→ニコ動を見つつ作業しまくる
→描く→昼ごはん→描く→描く→描く→バイトへ行く→御飯を食べる→描く
うん。有効に・・・・・使った・・・・・か・・・・・これ・・・・・(爆笑

一日がんばったんですが結局背景画はまだ完成していません(涙
ポールとか信号機とかに異常に時間がかかってしまい、悪戦苦闘しております。。。
人工物むずかしいぜ・・・・・・!!!
いいかげん仕上げたいんだけどなぁ・・・・・・(ため息

話し変わってタスポ効果が著しいです。
コンビニに来るお客の3人に1人はタバコ目当てです。。
カートンで買っていく人も多くて品切れ続出。
私自身はタバコ吸わないのでタバコの何がそんなにいいのかさっぱり理解できません。
一箱300円・・・・もったいないなぁーと売るたびに思ってます。
お客さんの中には常連もいて、その人が来たら迷わず
セブンスターのBOX2箱とケント1ロングを出せと研修で教わりました(苦笑
毎日900円・・・・・一週間で6300円、一ヶ月だと270000・・・・・?

理解できないわ。

!!!!!たくさんの訪問ありがとうございました!!!さすがサーチさん!!感謝!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/580-e4432abf
