脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
何も考えるな!無心になれ!
taksugi3.gif

ろくに色も塗れていない高杉さん。まぁ・・・しゃぁない(ぇ

本日は帰りの電車で友人を発見☆
すぐさまかけより駅に着くまでいろいろ語ってきました^^
帰宅ラッシュ間際で人が多かったにも関わらず
ホームから一発で友人を見つけた自分はなかなかにすごいと思う(笑
なんだろう、第六感的な?(知るか
最近遊んでないのでどっか行きたいなぁー
あ、マジックアワーかベがスをぶっ潰せを観に行きたい!

話し変わって
タイトルは、本日のバイトでの教訓(苦笑
公文はA教材からN教材ぐらいまであるんですが、今日は英語のKⅡの答えあわせを
約100枚ほどやってきました(げっそり
Kというと大体高校2,3年レベルの問題で、長文読解が主となってます。
そんなただでさえめのどうなものを100枚も・・・・・
でもやらないと帰れないし、やるしかないなと心を決めて戦ってきました。
約30分後。残り4枚まで辿り着きました(感動
そこで先生が、
「あぁーそれ全部一気にやらなくていいからね!」
との一言。
「えええええええええええええええあと4枚で終わるんですが・・・・・・・orz」
先生、そういうことは早めにお願いします・・・・・。


訪問ありがとうございました!!!!!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/584-fc0250fb
