脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
とりあえずやってみてから考える。
yu3.gif

もう、曜日関係なしになってきたな・・・・・  (遠い目
てことで今日はユウ君です。
団服・・・・適当にもほどがある。なんの資料もみてないからほんとにわかんない(こら
でもなんかこんなかんじだった・・・・・ような・・・・(逃亡

ホントはデスネ、明日ひっさびさの完全なお休みだったんです!
それこそもう一ヶ月ぶりぐらいの。(最近土日は毎回バイトだったんで・・・。
それなのに、日曜日急遽予定が入って、バイトが明日に変更・・・。
日曜もまるまる一日潰れるし、どんまいすぎる・・・・・・・orz
うーん、明日どうにかがんばって背景画仕上げよう。いまのとこ8割6分ってとこまで来てます!
がんばるぞ!!

そうそう、4月ぐらいに学校でやったバイト代がやっと貰えました!!!
計3時間ぐらいしか作業してないのに6500円ゲット☆☆
やっぱり先生方、先輩方に気に入られてるといいコトあるわ(ニヤニヤ

とりあえず、サンダルと服が欲しい今日この頃です。

それでは訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/586-00b709b0
