脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
相変わらずの雨模様
lavi43.gif

ポーズ練習その1
空気イスになってるけど・・・・・まぁー練習だからb(ぉぃ

学校で細々とバイトしていることは前書きましたが、
今日は授業の補助に入ってきました~^^
内容はパワーポイントで資料を作るという基礎中の基礎で
ワード使えるなら大丈夫だろ。という程度のものでした。

でもこれがなかなか大変で、人によってできる人は何も言わなくてもスラスラできるんだけど
出来ない人は本当にとことんできない状況。
だから一人一人分からないところが違って教えるのに苦労しました(汗

そのなかでも一番焦った質問がこれ。
「小さい”つ”ってどうやって打つんですか?」
これはもう・・・・・さすがに焦りました。
これって基礎とかそういう問題じゃないよね。
あなたいままでどうやって文字打ってたんだって話ですよ。
ホントにビックリしました。

しかもそういう分からない人に限って学校休むし、それで一人だけ進度が遅れるし
分からないなら分からないなりにがんばれよと思うのですが・・・・・・。

というのは心の奥に閉まって次も笑顔でがんばります(営業スマイル

以下拍手コメント返信
KIKIさんへ(反転お願いします。)
KIKIさん、拍手ありがとうございました~^^
下の写真、自分でもなかなかいい感じに獲れたなーと思っていたので
すごくうれしいです^^(調子に乗るな
またいつでもお越し下さい~vvv


訪問ありがとうございました!!!
明日は更新したいな!!!(希望
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/593-218101ab
