脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
間近で実感するプロの技術
room2.jpg

今日は、本当にプロってすげぇと心からそう思いました(尊敬

というのも、漫画論の先生に下の絵を見せたところ、だめなところをズバッと指摘してもらい
その場でもっとこうしたらよくなるよ~的なご指導をしていただいたところ
絵にメリハリがついて劇的に良くなりました(上図)(感動
劇的ビフォーアフターもビックリな変わり方です。
まじすげぇ・・・・・・・・。

フォトショは独学だったけど高校の頃から扱ってたからそれなりの
扱いは出来ているつもりだったんですが、もう・・・・ショートカットキーの使い方が半端なくて
自分が知らなかった機能をズバズバ使ってて作業が早いの何の。
ほんっとにすごかったです。まさに目からうろこ。
そして自分なんてまだまだなんだなぁーと改めて思い知らされました。(しんみり
今日の授業はすごーくためになりました。
建物はメリハリが大事と・・・・(メモメモ

その上、本来は漫画か絵日記を描かなきゃ合格じゃない授業なんですが
先生のステキすぎるご配慮で上のような背景画をあと一枚描いたら合格にしてくれるそうです!
ひゃっほぅ!
ふぉー俄然やる気が出てまいりました!がんばるぞーーーーー
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/597-8eb39bf1
