脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ココまで長かった・・・。
a4file.jpg

もう何ヶ月も前になりますが、A4ファイルのデザイン案で出した上の絵。
つ・い・に!A4ファイル完成版できました~!!!
こうやって自分で創ったものがちゃんとしたモノになるというのは
なんかもうすんごく嬉しいです^^
しかもこれにはすごい機能がありまして、写真の状態では手提げ袋として使用でき、
切り取り線で切り取るとA4のクリアファイルとしても使用できるという・・・・。
なんか無駄にすごいな!(感動

そして右下に写ってるのが今回の商品、12,000円分のQuoカードです^^
12,000円ですよ!!Quoカードなんでコンビニとかでしか使えませんが
ちまちまと有効に使っていこうと思います^^
とりあえず、ファミマの男のスイーツの中で一番高いのを買おうと思う(笑
あとハーゲン。 たまにはこれぐらいいいよね^p^

あ、ちなみにこのクリアファイル。うちの大学の資料請求をした方に送りつけるそうです。
つまりもしもこのクリアファイルが届いたりしたら・・・・・私はそこの大学に通ってます(笑
そのときはぜひご一報下さい(冗談です

さてFLASHがんばります!
訪問ありがとうございました!!!
 説明 コメント(1)
コメント
----

そのファイルがすごく欲しいのだが、大学に架空請求はできない・・・
製作者権限でなんとかならぬだろうか。
青春の友情出演みたいなノリで思い出になってくらはい。
by: ちょり * 2008/07/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/604-38212d96
