脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
そろそろ禁断症状が
teburo1.png

私がどんだけ手ブロでがんばってみてもこれが限界orz
なんであれだけの機能で描けるのかほんと不思議でたまらない。。。
意味わかんないよね、アニメ再生機能つけて欲しい。

てことで久々にラビさん。
版権絵描くの久々だー、そして分かってはいたけど描けなくなってるよー(吐血
まいった・・・・・でも描くしかないんだよなぁ(遠い目

さて、昨日、今日と引き篭り街道まっしぐらな生活を送っております。
というか、引き篭らないとほんとに課題が終わらない状況なんですがね^q^
昨日は朝10時から夜中1時まで、食事とか生活に最低限必要なことを覗いてぶっ続けでPCに挑んでました。
そして今日は午前9時から12時までバイト行った後、現在に至るまでぶっ続けで作業してます^^
正直しんどいですがまだまだやりますよー やらなきゃ終わらないー^^
でもまぁがんばった甲斐あって6割強終わりましたb
dreamweaver使ったことなかったのにがんばってサイト作りましたよ^^
あのソフトすごく使いやすいv 今度改装するときはあれで作るよ。

さて、写真加工がんばりますかね・・・・・。
それでは訪問ありがとうございましたっ!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/611-b0c80757
