fc2ブログ
脳内記録

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
待たせるなんて論外よ
39のコピー

ラクガキに色つけてみた。女の子楽しい・・・・・!!!
分かる人には分かると思いますが、World is mine のミクです。
あれを聞いてからツンデレが好きになった(爆笑

本日は3時間目のみ授業というか模試でして、9時過ぎに起床。
電車の時間を確認すると12時43分の電車で間に合いそう。
でも一応模擬テストだし一本早めに行こう、ということで12時23分の電車に乗り
2つ目の乗り継ぎの駅に着きました。
ふと駅の時計を見るとちょうど1時。


・・・・・・・・・・・・・・ん? 1時?
あれ。。。そういえば3間目って何時からだっk・・・・・・
いやいやいや、そんなまさか、1時40分からだよね?
1間目が9時からで・・・2間目が10時40分、昼休みが12時10分から・・・・・・・・・
3間目って1時からじゃん!!!!!????(混乱中

とんでもない事実に気付き思わず叫びそうになりましたがそこは公共の場、
どうにか堪えましたが、嫌な汗が;;;;
しかし焦ったところで電車が早く来てくれるはずもなく、無情にも時間は過ぎ・・・。

1時11分学校最寄の駅に着きダッシュ!!!!!
1時20分ごろなんとか教室に到着、息切れがひどいです。。。。
もちろんテストは当の昔にはじまっていて急いで解き始め・・・・
2時に終了(涙
なんとか全て解き終わったけど見直しの時間なんて残っておらず、散々でしたorz

あぁーもう自分の馬鹿さに涙が出るわ・・・・・ドンマイ自分。

時間は前もって確認しておこうね!(ほんとにね。

以下 私信 桐さんへ!!!
いやいや、こちらこそ繋いで下さってありがとございます~(にやにや
気付いたのがだいぶ後だったので今更言うのもなぁ・・・・と思って、、
とりあえずこっちからも繋いでみたんだ^q^(報告しろってね。

webデザインのお仕事とか半端なく羨ましいんですがコノヤロウ!
と思いながら日記の方拝見しております^^
FLASHは一年の時にはじめて触れて、そっからハマりだしまして、
今、前期の最終課題で作ってるサイトでフル活用しております。。。
完成したらupするつもりなんでどうぞよろしく(笑
FLASH覚えたら楽しいよ^^

おぉ!こちらこそ、いろいろお話したいよ!
とりあえずテストが終わればいつでもいいんだけど。。。ねぇーーーー。
スポンサーサイト



 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/613-58809075