脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
おおおおおおおおおおおおお
mg2.jpg

最終課題おわったよぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!(叫
どうしよう!めちゃ嬉しい!なにこの達成感!自分がんばったー(落ち着け

ということで、どうにか完成まで辿り着けました(涙
後日ここにも上げようと思ってるのでそのときはどうぞよろしく^^

そして明日、明後日、嬉しいことにバイトもお休み、学校もお休み!ひゃっほぅ!!!
なので、ひさーーーーしぶりに絵茶会開こうと思ってます^-^
明日の夜9時スタートで、ジャンルはその場のノリ!基本フリーで!
お暇な方どうぞお越しくださいませ~!!


ふぅ、告知終了。

サイトもいいかげん更新しなきゃね!いつまであのバーナーなんだ(恥
まるまる一ヶ月間放置していて申し訳ない。
とりあえず一万ヒット絵を・・・・・・(こそこそ

でもでも、とりあえず今はヨーグルト食べながらジャンプを詠みます(笑
時かけ・・・・何度見てもええ話やのぉ(号泣
「未来で待ってる」・・・・・・ふふふ(キモイ
それにしても七月のロードショーは素晴らしすぎる。。。。
ジブリに時かけにルパン★★GJ!
ではでは!

追記:絵の方はフォルダ漁ってたら発掘されたものです(苦笑
一時期はまってたなぁージェネレーター^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/614-87346739
