脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
長政様はヤバイ。
どうしよう。
さっきまで無双2やってたんですが、
やっべぇ。
まず、幸村。彼はどこへ行ってしまったの!?
あれは幸村じゃねぇや!ただの恋する乙女だよ!
でもまぁ、あんだけ慶次様に
「また会おう」「いい面してきたじゃねぇか」
などなど口説かれたら(違)しょうがないか。
私ははじめ幸村が
『慶次殿』って言ってるのが『慶次様』
に聞こえて一人でドキドキしてましたよ(殴
それにしても、男前だなぁ。慶次様は。
マジカッコイイ。

それでよ。長政様よ。
あの方はクリーンヒットでした。
まず、カッコイイ。ムービーカッコイイ。
声もカッコイイ。
操作もまぁまぁやりやすい。
いやぁ、ステキさーーーー。
女子ウケ負け知らずなのも分かるわ(蹴
光成もやっばい。カッコイイーーーー

あと、ビックリしたのがお市の変わりよう。
1では「どいてどいてー」とか
「良い子は真似しないでねvvv」
とか言って、キツネ(?)のコスプレまでしてたあの子がよ!
あんな、お淑やかな美女に成長なさるもんかぁ!?
亭主はカッコイイし!(重要

まだまだキャラ出てないんで早く阿国さんとか
阿国さんとか前田様とか慶次様とか
政宗とか伊達とか政宗とか出したいです。

ちょっと、興奮冷め止まぬ状態で
日本語がいつも以上に変ですが
まぁ、そんだけ、無双2はヤバイって事です。
さぁ、いざ逝かん。戦国の世へ。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/62-5fa9028b
