脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
だって夏だし
こんばんわ。青太坊ことあーちゃんことあおちゃんこと・・・・・
うん、もうなんとでも呼んでくれ(いい笑顔

23日からハリポタにハマりすぎて全ての作業が進みません。
さっすが最終巻、どんだけ私を虜にすれば気が済むんだ・・・・・・・!!!(何この人
頭の中でいろんなシーンがぐるぐるしてます。
バイト先でもご飯食べてる時もルパン見てるときも課題してる時も・・・・・orz

あぁぁぁぁぁあぁもおおおおおおおおおおおハリポタ大好き!!!!!!!(叫

ぐるぐるしてるといえば、ポニョの主題歌も同時にぐるぐるしてます(ぇ
あのリズムと歌詞・・・なかなか離れませんよね・・・・

おかげで頭の中カオスです(ニッコリ

・・・・・・というわけで気持ちを切り替えるために(?
バトン久々に回したいと思いますー^^
reilさん・アイリアさん・ユヅキさんからいただきました~^^
ありがとうございます!!!




【相互さまもっと仲良くバトン】

●まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
青太坊ことあー(しつこい
HN:蒼
HPName:宙 (ソラ

●そのHPはどんな内容?
ごっちゃ煮サイトです(バーン
ただいま取り扱い中のジャンルはD.G・銀魂・BACCANO・BASARA・モノノ怪などなど。
他にオリジナルもちょこちょこ。
最近はFLASHにも手を出し始めております。
多分まだ拡大する(ぇ

●そのHPを通じて相互さまは何人?
ブログの方も合わせるなら・・・・・22・・・・ん?22!?
うわぁぁぁありがとうございます!!!

●目標は、何人?
目標!?ここに来てくださっているみなさんとwwww(答えになってない

●みなさん、素敵ですか?
はい。(即答

●相互さまから頂いたものとかありますか?
ありがとうございますううううううう!!!!!
絵とか癒しとかエネルギーとかいろいろもらってます!!!
ついでに画力が欲し(殴

●今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さんづけが多いですかねぇ。特に仲のいい方々には呼び捨てだったりなんやらかんやら
呼ばせていただいております。

●相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
よし、先に誤っておこう、すいません!!!!!

ハシナさま → はーさん (うぉぉぉすいませぇえん
ヨモギさま → ヨモギお姉さま(勝手なイメージで・・・・
ウメコさま → うめちゃん(ぎゃぁぁすいませええん
道化師さま → ピエロ (思いつかねぇぇぇ
reilさま → レイちゃん (調子のりました・・・
ダイナさま → ダイナン (これは譲れない・・・!
美亜さま → みーちゃん (ごーめんなささいーーい
ユヅキさま → ゆづきわらし (座敷童てきな(すいませんすいません
金色狼さま → くまさん (絵茶でのイメージが強くて。。。
しろうさぎさま → しろちゃん (彼を彷彿とする・・・・vv
アイリアさま → だんな (爆死
橘樺さま → きっちゃん (ひぃすいません!!!
志鞍さま → あんちゃん (これっきゃない
翠素さま → こうしえん (思いつかないーーーー
季喜さま → 先輩 (いつまでもこう呼ばせてくださいorz 3周年おめでとうございますうう
桐さま → りっちゃん (ネーミングセンスーーーーーorz
鈴華さま → ジョセフィーヌ 
蓬泉さま → マリアンヌ
ちょりさま → ローザ (ここ3人おかしい、いや、とくに意味はないんだ・・・!
ヤンガスさま → やんさん (すいませ・・・orz

自分のネーミングセンスのなさを痛感いたしました(爆死
でももう二度と呼べないだろうからすごく満足・・・・・!!すいませんでした!
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/621-ee3d68a5
