脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
bana10101010

やーっと10000Hit絵出来ました・・・・!!(涙
いやもうreilさん、本当に遅くなってしまいすいませんでした(土下座

さっき27時間テレビ見てたんですが、さんまさんと紳助さんが絡むとえらいことになるなって思った(笑
ていうか、さんまさんのチームひどい!!!(爆笑
もう、後半のカオスっぷり・・・ジミーはもうあれは次元が違うよね。
分けがわからなすぎてうちの父さんが途中でチャンネル変えてしまったよ。ははは。

クイズ番組にはある程度限度があるなって思う-_-

あぁージャンプ読んだんですがディグレ今週休みだったのね。
なんか凹んだ。
でもワンピおもしろかったなぁー。あとBLEACH。やっぱり死神組来ないと盛り上がんないね!私が!(笑
あとはー銀魂がね。銀さんがね。なんかもう異常に・・・どうしたのってぐらいにカッコよかった!
あの扉絵はビックリした。
お楽しみに!(なぜか宣伝w

明日はバーナーになってる絵と最終課題に出したFLASHのサイトを上げますんで
どうぞよろしく(また宣伝w
あ、そういえばその課題のサイト、先輩が見て気に入ったらしくそっちでもサイトに上げるそうで。
まぁ、まずそちらを見つけることはありえないとは思いますが、見つけたときは・・・こっそりと・・・ね(笑

ではでは、暗記に戻りますー。
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/622-30067d8d
