脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ランダム再生はKY
yu4.png

今年は寝るとき以外自分の部屋ではエアコン点けないようにしてます。
理由はまぁなんとなくっていうのと(ぇ、あまりにも外が暑いもんだから
エアコンが点いてる室内と屋外の気温の変化に体がついていかないんですよね;;;
なんで、なんか涼しい人を描こうてことで(?)ユウさん。やっぱ日本人は着物だね・・・!!!

話し変わって、うちのバイト先のコンビニではBGMに中国かどっからか大量に落としてきた
曲をランダム再生で延々と流しています(爆
メジャーな曲からマニアックな曲までいろいろ入ってて、たまにものすごい選曲があります。そんな話。

湘南乃風の”睡蓮花”で一人ものすごく盛り上がり、次がBUMPのアルエvv
いい流れだーっとテンション上がりまくりでレジしてると
突然流れ始めたオルガンの音。

なんか聞いたことあるぞこれ・・・なんだっけ・・・・と思い出せないまま始まったのが・・・・・

「くしにささってだんご(だんご) 三つ並んでだんご(だんご)~♪」
その瞬間お店の中に妙な空気が漂いました。。。。
え、なんでだんご三兄弟?そんな空気でした(苦笑

もう一つありえないのが、最近みなくなった、はたようく(漢字忘れた)の出した歌。
「拙者・・・ギター侍じゃ・・・・」
っていう歌いだしので、ネタが古いのなんのって;;;なんかもう聞いてるだけで痛かった。

選曲って大事だと思う。

追記
なぜか、これ聞きながら作業してる(笑
やべぇ、まじ中毒(爆笑 脅威の30分!
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
--photo--

photoページめさめさかっこよかったです!
私もちょっとFLASH勉強しようかなと思いました。

あとぽにょありがとうございます。カオスすぎた(^p^
脳内がすばらしいです**
そしてときめくコンビニBGM

なんか勢いでコメントしてしまいました!
乱文失礼しましたorz
by: 桐 * 2008/07/29 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/624-640d1a9f
