脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
逃げ出したいこの状況。
012.gif

今日は先輩達の卒業制作中間発表会へ行ってきましたー。
どうせ自分もやらなきゃいけないことだし、ゼミでどんなことをやってるのかを知る
いい機会だと思っていってみたのはいいんですが・・・・・・・・・

非常に恐ろしかったです(ガクブル

印象深かったのが2番目に発表した先輩で、めちゃ噛むし、声小さいし、大丈夫かなこの先輩
ってかんじの人だったんですが、発表後の先生達からの質問の嵐。
そしてそれに全く答えられずしどろもどろな先輩・・・・・。
学校の周辺の案内雑誌を作るとかいうテーマだったんですが
なんかページ番号の配置がおかしいとか、この隙間はなんだとか、デザインがばらばらからはじまり、
終いには「あなたは前期にゼミで一体何を学んできたの?
 こんなの小学生の壁新聞と一緒じゃない。あんたそれでも大学生?」
とまで言われておられました(ひぃぃぃぃぃ
言われてる先輩はもはや何も言えずほんっとに可哀想でした;;;
そして聞いてるこっちまでガクブルでした(汗
その後も厳しいご指摘が飛び交い、非常にピリピリとした発表会でした(涙

自分も2年後はああなるのかと思うと・・・・・・がんばろ。。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/627-60385bce
